A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ブログのお色直し・・・

2022-03-23 | 日常
昨日の夜、いきなりブログのテンプレートが真っ白に。
焦りました。更新をサボっていたから?

<3月19日撮影>

白いツバキ

利用しているのはgoo blog
スタッフブログに告知がありました。

『以下のテンプレートは、2022年3月22日(火)をもちまして配布と利用を終了いたします』との事。私のも利用できなくなったみたいです。ほんわかのイメージで気に入ったいたんだけどね。

<2月13日撮影>

赤いツバキ

それで新しいテンプレートを探すのにあれやこれやと大変。
プレビュー画面をいろいろ試してみて・・・
やっとこれに決めました!

雰囲気が少し変わりましたが、これからもよろしくお願いします。


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花木の植え替え・・・カリン... | トップ | モヤモヤが・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事