A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ウォーキング?・・・お散歩です!

2022-01-10 | 日常
昨日は川沿いの小道を少しだけ遠回りをしました。
いつもとは違う景色に出会えます。
畑の横の溝で野生の小動物に遭遇。
しばらく粘ってこんなに可愛い写真が撮れました。

<1月9日撮影>




イタチの子ども?
こんなに近くで見たのは初めて・・・
かわいい顔してるね。



アオサギ
田畑や河原でよく見かけます。
飛翔の雄姿を撮りたいのですが、
難しい・・・




とんど焼きのやぐらかな?かわいい~(小さい)^^;
年々数が少なくなり、規模も小さくなっています。

この日の歩数計は5804歩
しばらくは5000歩目標に、週2~3回ペースで。
「継続は力なり」と言うことで・・・


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オベリスクの試作・・・ | トップ | 届かなかった年賀状・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事