A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

パンジーとビオラ

2020-02-09 | お花
今、我が家に咲いている花と言えば・・・
ロウバイと、
パンジーとビオラぐらいでしょうか?

<2月8日撮影>








今年は花色・種類がちょっと少ないです。^^:

冬の寒さの中でも次々と花を咲かせてくれるパンジーとビオラは
冬枯れの庭を華やかにしてくれる貴重な存在です。
ハンキングにしたり、プランターに植えたり、
寄せ植えにも大活躍です。


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅の花が・・・ | トップ | 旅の誘惑に・・・じっと我慢! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事