A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

不覚にも・・・

2010-11-14 | 写真と旅
10月半ばに病院へ行ったとき、「この薬がなくなってもまだ咳がでるようでしたら来てください。症状が治まっているようなら来なくていいですよ」と言われ、2週間分の薬をもらって帰りました。風邪をひいたのが10月はじめ。その風邪は治っていたのですが喘息性の咳が残り、1ヶ月余り治療を続けていたのでした。

言われたとおり、朝晩の吸入と1日1回の貼付剤を続け、最近は咳も治まり、やっと薬から開放されたと喜んでいたのに・・・

またまた風邪をひいてしまいました^^;

体調管理の甘さに我ながらトホホ・・・です。
恥ずかしくて病院にも行けません。
でも喘息でるだろうし・・・。


キク

「まだ咳止まりませんか?」
「いえ、また風邪をひいてしまって・・・」

いつものパターンです。


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気にはなるけれど・・・ | トップ | 秋の花たち2・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (おっちゃん)
2010-11-16 12:05:23
生活のパターンや環境が変わったことも原因の一つかな?
お互い気をつけましょう。
返信する
いつも (hime)
2010-11-17 23:46:32
お気遣いありがとうございます。
何をやるにも、健康が1番ですね。

大阪でも出来る何か楽しみを見つけなくてはと思っていた矢先の体調不良で・・・なかなか一歩が踏み出せません^^;
返信する

コメントを投稿

写真と旅」カテゴリの最新記事