A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

カカシ作り2~待ち人来たらず?

2018-01-19 | 仲間
今日はかかし作りの取材があるので、来れる人は来て下さいということになっていました。
NHKテレビの取材だそうです。

胴体を出したり、服を着せたり、
1時半ごろから準備して待っていましたが…





予定時刻の3時を過ぎても取材班は現れず。^^;
多少の遅れはあるかもと雑談しながら4時過ぎまで待っていましたが…

それでもまだ来ないので、

いったん帰って自宅待機ということに。

いつでも出られるようにと心構えをして待っていましたが、
結局再招集の連絡はなくて…

いったい何だったんでしょうね。
ガセネタ? 勘違い?
それとも私抜きで?

中途半端でモヤモヤ感が残る一日でした。^^;

追記…
後日成行きを聞いてみました。
取材は5時過ぎに無事終了。
帰宅した人に連絡する間もなく、短時間で終わったのだそうです。


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお気に入りは・・・ | トップ | 幸せを呼ぶ青い鳥・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事