A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

女心と秋の空~

2008-11-10 | 音楽
ドキッ!とするタイトルをつけてしまいましたが・・・好きなアーティストのことです。(タイトル変えました^^;)


RyuさんのHPを作って応援していることは前にも書きましたが、最近はRyuさん以外のいろんなアーティストの曲を聴いています。(Ryuさんファンにしかられそうですが・・・)
もともとR&Bが好きなこともあって、久保田利伸とか、ひと昔前のGlobとか(ショッキングなニュースが飛び込んできましたが、楽曲に関してはいいものはいいとしか・・・)、ドリカム、ケミストリー、宇多田・・・etc、もちろんポルノグラフィティも。そして時々ビートルズ。

特に久保田は以前から好きなアーティストのひとりです。サザンやB'sのような爆発的な人気はないかもしれませんが、日本人離れした抜群の音楽センスと歌唱力は彼の右に出る人はいないと私は思っています。誰にも真似のできない彼だけの世界を作り出しているのも魅力のひとつですね。

遅まきながら今かなりはまっています。手持ちの数少ないCDを繰り返し聴いているうちに全てのアルバムが欲しくなりました。少しずつ集めているのですが・・・お財布の中身が思うようには・・・^^:

久保田利伸の動画「LA・LA・LA LOVE SONG」

久保田利伸動画 素適ですよ。見てね!

そんな私に朗報です。
たしか息子が久保田のファンだったことを思い出し電話してみると、殆んどのCD持ってるって。ラッキー!早速借りる交渉を。家族なんだからねっ。

それにしても我が息子はえらいっ。浮気せずに学生時代から久保田一筋ですっ。
ファンクラブに入ったとかライブに行ったとか、浮いた話は聞いたことがありません。母と違ってミーハーではないようです。

ケミストリーもいいですよね。歌うまいし、あのハーモニーにうっとりです。

ケミストリーベスト試聴


今の私の夢は久保田とケミストリーのライブに行くこと!
ぜひ、近いうちに実現したいな~



女心と秋の空~<11月1日撮影>


久保田利伸公式HP

CHEMISTRY(ケミストリー)公式HP



訪問ありがとうございます。


タイトル変えました^^;
「浮気してます!」ってタイトルにアダルトサイトが反応。内容とはまったく関係のないコメントやトラックバックにアタフタしました。気をつけないと・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンコツだけど・・・ | トップ | 高原の秋を満喫~高ボッチ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事