A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

紅白卒業宣言・・・^^;

2015-12-31 | 日常
早いもので、2015年もあとわずか。
今年もまた、特に何かをするでもなく、ぼ~っと過ごしてしまいました。(反省^^;)



大晦日はいつも、台所で用事をしながら「紅白歌合戦」を見て、「ゆく年・くる年」を見て新年を迎えるのが恒例でした。何が何でもってわけでもないのですが、何となく「ながら見」で…わたし的には大晦日=紅白歌合戦って感じ。ドタバタのお笑いやバラエティーはあまり好きじゃないし、他に見たいものもないし…。

それが最近の紅白は…年々歌のうまい歌手の出場が減り、パフォーマンス重視の傾向に?人数ばかり多くて個々の名前も曲も知らない子たちがガチャガチャ踊っているのは見たいと思わないし、かと言って演歌も苦手だし…今年の人選は?知らない歌手が多くて見たい歌手がほとんどいない^^;。だんだんと、偏屈おばさんにはついていけない番組になってきました…。(もちろん、わたし個人の感想です)



さぁ、今年はどうしようか

他局にも見たいものはないけれど…そろそろ紅白は卒業して、今までとは違う大晦日の過ごし方でも考えましょうか。


★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。


今年も拙いブログを訪問して下さって、ありがとうございました。

皆さま、よいお年を!


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうたんボール遊び | トップ | 今年もよろしく♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事