A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

とても静かな朝でした!

2017-01-15 | お花
今日は予報通りの大雪でした。
山も…道も…庭も…真っ白。
朝の時点で積雪7~10センチぐらい。
その後もず~っと降っていました。

雪国の方たちには笑われそうですけど…
当地方ではかなり珍しいことなのです。

<1月15日撮影>

通路もお花もおじいさんたちも雪に埋もれてしまいました


ベランダから眺めると…庭木もコンテナも雪で埋もれ…


山も、屋根も…あたり一面真っ白。


咲き始めたロウバイの黄色い花にも…雪


膨らみ始めた紅梅のつぼみにも…雪


昨日雪化粧だったパンジーはまんまるボールみたいに…


それでも小鳥が遊びにきていました。赤い実を探しに?


道には足あとがくっきりと…


ゆうたんは完全武装で…固まっています^^;

この様子だと、明日には道が凍って外出は難しそう…
昨日病院に行っていて正解でした!

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 花ブログ季節の花へ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は大雪になるのでしょうか? | トップ | まるで雪国みたい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事