A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

突然の訃報・・・

2012-10-03 | 家族
とてもショックでした!

29日、薬の副作用で入院していた従姉が亡くなったとの知らせが入りました。しばらくは信じられなくて茫然…
少し前、快方に向かっていると聞いたばかりだったのに。

大学病院での皮膚の治療はほぼ完治し、あとは経過をみるだけということで、地元の病院に移っていました。1カ月に2回、大学病院に通っていましたが、体中にできていた茶色い斑もきれいに治り、安堵した矢先の出来事でした。

直接の死因はそれではないということでしたが、体力が落ちていたことも死を早めた原因のひとつかもしれません。それにしても平均寿命にまだまだ届かない早すぎる死、残念で…悔しくて…。

通夜、告別式は故人の希望により、ごく身内だけで音楽葬と言う形で執り行われ、大好きだった五木ひろしの曲や『昴』『千の風になって』が流れる中、天国に旅立ちました。元気な頃、夫婦で行った旅のアルバムや孫との幸せそうな写真が映し出され、質素ながらも従姉らしい旅立ちの儀式でした。



姉ちゃん…     
安らかに…
                            (合掌)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花の不思議… | トップ | 家族葬… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事