A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

曇りのち雨・・・

2008-09-15 | 音楽
今日の天気予報は曇りのち雨。
最悪の状況になりそう・・・

そう、今日は、楽しみにしていた、ポルノグラフィティの野外ライブの日なのです。当然、雨天決行。

1週間前の予報では、曇り時々晴れで、野外ライブにはちょうど良い天候でした。南方に台風が発生していましたが、それは大陸へぬけそうだったのに・・・なぜか方向を変え、こちらへ雨雲を運んでいるようです。

「お天気悪そうだけど、楽しもうね!」と友人からメールがきた。
完全武装で頑張るしきゃないね。
ん?何を頑張るの?
もちろん、若者に負けないようにノリノリ・・・


25枚目のシングル『ギフト』発売中!


2008年9月8日、ついにデビュー10年目に突入!
突入後、第1弾のシングル『Love,too Death,too』
10月8日リリース!


訪問ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題・・・ | トップ | 淡路・野外ライブ~ポルノグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事