A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

写真展・・・

2014-08-19 | 写真と旅
2年毎に開催される所属クラブの写真展が今日から始まりました。

最近ちょっとサボり気味で…^^;
展示できるような写真がなく選ぶのに苦心しましたが、何とかこの2枚に落ち着きました。


【峡谷の秋】昨年の秋、友人と黒部峡谷に旅行した時の一枚です。


【鞍馬古道】2011年秋、ハイキングで撮ったもの。

「きれいやね。絵ハガキみたい」なんて言われていますが…作品としては、これは褒め言葉ではなく…^^; 
いずれもついでに撮ったって感じなので、仕方ないですね。

猛暑日にもかかわらず、たくさんの方が来てくださいました。
日頃なかなか会えない友人知人などにも会えて、嬉しい一日でした。


写真展の案内状

この写真展は…
8月19日(火)から24日(日)まで。(10時~17時、最終日は16時まで)イーグレ姫路 地下1階 市民ギャラリー第1展示室にて開催しています。

お近くにいらした時は、ぜひのぞいてみて下さいね。


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうたんが大変? | トップ | 写真の劣化?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真と旅」カテゴリの最新記事