A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

マジやばい!

2006-02-26 | 日常
近頃何だか体が重いと思っていたら、やはり・・・
昨日体重計に乗って愕然としました。
私の中で上限とひそかに決めている数値よりかなりオーバーしているのです。
これを超えると洋服のサイズがワンサイズ上になってしまうので、これだけは避けなければと心に決めていたのに・・・甘い誘惑に負けてしまった・・・

昨年の暮れから姪がケーキ屋さんでアルバイトをするようになり、毎日ケーキのお土産を届けてくれるようになったのです。甘いものが大好きな私を喜ばせようという気持ちが嬉しくて、目の前のケーキを見ると我慢ができなくて、ケーキ漬けの幸せな日々を送っていたのですが・・・

本当にマジやばい!何とかしなくては・・・でも目の前の大好物を無視することができなくて・・・


。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に見えるのだろうか? | トップ | できたてのホヤホヤ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事