A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

初詣・・・2022

2022-01-02 | 日常
初詣は2日になりました。
歩いて30分ほどの近くの神社に、モデルのチビたんと。
ここはゆうたんとのお散歩コースでした。

<1月2日撮影>

無人の神社です


神社の門松


チビたんモデルに


由緒ある神社


境内の大木


気温は低いけれど風もなく穏やかな日でした

歩数計は約4000歩。ウォーキングにはちょっと足りないかな?
最近はかなり運動不足で足腰が・・・^^;


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年・・・2022 | トップ | いいことあるかも?・・・し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事