A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

いつもの散歩コースが…^^;

2013-09-04 | わんちゃん
台風17号は鹿児島上陸後温帯低気圧に変わりましたが、西日本各地に大雨を降らせました。ここ播州地方にも大雨・洪水警報が発令され、避難勧告が出た地域もあるようです。

ちょうど大雨の最中、いつもはチャリンコ出勤の娘を車で送っていきました。普段はのどかな河川風景が、轟々音をたてて濁流が流れ…、ちょっと恐い感じでした。

<9月4日12時ごろ>車の中から撮影

川の右岸の道はゆうたんとの散歩コースのひとつ…


水位が上がり、このまま雨が続くと危ないかも?

と思いつつ…急いで家に帰りました。

夕方になって雨は小康状態になり、警報は注意報に変わりましたが、まだまだ雨は続くようです。

この夏は猛暑とともに雷雨にも悩まされました。
雷が恐いゆうたんはオドオド、ウロウロ…ほんと可哀そうな状態で…^^;


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックよろしくね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうたんはシニア犬~♪ | トップ | 別れは突然に・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事