A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

一夜明けて、今日のゆうたんは・・・

2008-09-25 | わんちゃん
何がなんだか~
よく分かりません^^;

お散歩はいつもの朝のコース、ちゃんと行きました。
足が痛いようすもなく。
ごはんも全部食べました。

そ~っとひっくり返して、
お腹をなでるふりをして、全身チェック。
どこも痛いところはないようです。
昨日のことがあるので、扱いはそ~っとしてますが、
抱っこもだいじょうぶ。

きのうの「ぎゃ~~~!」はいったい???

でもなんかいつもと違うような気がするんでけど・・・顔の表情とか、相手になったときのノリとか・・・ゴロゴロしているのはいつものことですが、そのゴロゴロもちょっと違うような・・・気のせいでしょうか

症状がでなくては、病院へ行ってもまたドクターを苦笑いさせるだけだし・・・もうしばらく様子をみるしかないのかな~?

夕方のお散歩もいつもの河原コース、ちゃんと行きました。
こころなしか、歩くの遅いような・・・?気もしましたが。
ボール遊びもせがまれて少し遊びました。
また痛くならないか心配で、私のほうがあまり気乗りがしませんでしたけど。
夕飯もペロリと食べたし・・・今は横で丸まってます。

いったいあの「ぎゃ~~~!」は何だったのでしょうか???

????????・・・

<9月23日のゆうたんです>

もっと投げてよ~


ちょっと休憩。ボールは渡さないよ


秋のそら~ <9月23日撮影>

ゆうたん、早く元気にな~れ!


訪問ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はゆうたんが、ぎゃ~~~! | トップ | 今年も明日香へ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むさぽん)
2008-09-26 07:17:59
おはようございます

とりあえずは、一安心…なのかな。
まぁでも、当面は様子見ですね。
このまま元気な毎日に戻ることを願ってます。
ホントに、獣医さんにちょっと会いたくなっただけって線ならいいのにね。
返信する
おさわがせしました~ (hime)
2008-09-27 23:47:29
むさぽんさん、ありがとうございます。
ゆうたん、今のところ・・・元気です。

いったい何だったのか?さっぱりわかりません^^;
でもあんなにひどい鳴き声、
あの時はよほど痛かったのでしょう。
結構我慢するタチなので・・・
ガマンしているのかもしれません。

しばらく、注意して様子をみようと思います。

返信する

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事