ひきた小児科クリニック(群馬県桐生市 疋田小児科医院)

小児科専門医が群馬県桐生市やみどり市で流行している病気や,予防接種,アレルギーなどこどもの健康に関する情報を提供します.

カピバラぬいぐるみ7兄弟

2015-12-08 09:50:54 | 新聞記事など
カピバラぬいぐるみ7兄弟

 先日、桐生の桐生が岡動物園にカピバラが来たという話を書きました。
 私はまだ見に行けていないですし、車で行けばすぐなのですが、いまのところ行けそうもありません。
 家族がカピバラを好きなので家にはカピバラのぬいぐるみがたくさんいます。一同にそろえたら7ひきもおりました。かわいい雰囲気は伝わらないかもしれませんが7ひきそろえて写真を撮ってみました。
 
ひきた小児科クリニック (群馬県桐生市 疋田小児科医院)
http://www014.upp.so-net.ne.jp/hikita/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐生が岡動物園にフンボルト... | トップ | おたふくかぜが流行している... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カピバラ兄弟 (かぴ)
2015-12-10 20:04:02
かわいいですね♪
うちのカピバラぬいぐるみは、「カピバラさん」というキャラクターのものです。
10年(もっとかな?)くらい前に購入したのですが、今は5才の娘が使ってます。
もし、お時間あったら、「カピバラさん」検索しみてください。
返信する
かぴさんへ/ひきた小児科クリニック (かぴさんへ/ひきた小児科クリニック)
2015-12-11 09:43:21
かぴさんへ

 コメントありがとうございます。
 カピバラさんですね。もちろん存じております。10年以上前からカピバラ好きなのですね。うちのカピバラは数年前からです。購入したものや頂いたものがたまっています。こどもがキャピちゃんと呼んでかわいがっています。上から小キャピ、中キャピ、黒キャピ、白キャピ、茶キャピと名前が付いています。

返信する

コメントを投稿

新聞記事など」カテゴリの最新記事