さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



アキレス腱が痛いのに構わず走ったら、余計に傷めてしまった…。
どうやら本格的にやっちゃったみたいだ。
やばいぞ。
今のままじゃ野球も出来ない。

とりあえず、動かさないようにして様子を見るか。

う~ん…、でも最初は何で傷めたのかわからない。
ずっと座りっぱなしで仕事してて、洗濯物干そうと思って階段を下りたらちょっと痛くて、あれっ?と思ったけど、まあいいかと思ってた。

走らないとイカンと思って、3㎞ほど走って寝て起きたら痛くなっていた…。

う~む…、動くたびにストレッチしないといけないのかな~この歳になると。
清原がしょっちゅうケガしてたのも解る気がする。
朝起きて、ストレッチしてから動いても、どっか痛くなっちゃうし。

嫌だな~。

こんな時に限って、テーピングのテープが見当たらないし…。




■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 佐々木小次郎... 瞬間最高視聴率 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。