さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



よくバラエティ番組で、どの番組のどのシーンが瞬間最高視聴率だった、なんてやってるけど、あたかもそのシーンがお手柄だった!みたいな感じでやってるけど、実は「瞬間最高視聴率」ということは、その瞬間から「もう観なくていいや」という人がチャンネルを替え始めたという事なんだから、そのシーンが原因で視聴率が下がり始めたという事なんじゃないのか?と思うんですけど、いかがでしょう?

そう考えると、

「え?なんでこの瞬間が最高だったの?」

という疑問も解けるってもんじゃないですか。

ま、全部が全部そうだという訳じゃないかナ…。




■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アキレス腱い... 剣豪漫画、締... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。