さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





やっと出来た。

なぜこんなに時間かかったのか…
集中できなかったというのも理由の一つだけど、
出来たネームを見てみると、完成が第4稿?
おお…3回も書き直したのか?

う~む…なるほど、ちょっとまとめずらい話だったのかな…
だから出来ないから集中できなかったのだろうか。

とにかくFAX送信用に、きちんと清書する。

時間が無いので絵はおざなり。
そこに人物がいると分かる程度。

いやいやいや…しかしこれで今回も何とか原稿に入る事ができます。
あ~疲れた。
今回は、反省材料にしないといけない。
こんなに苦労する回があってはいけない。
自分の中で、ネームを作る手順を作り上げておかないと。


とにかく今日は雨。
明日はもっと本降りになるそうです。
あさっての草野球大丈夫かな~?

ってね…

僕は行けません。
ネームに時間かかり過ぎました。
こないだブログで書いてた事が現実となって襲いかかってきました。

草野球のために毎日走って、
ネームが遅れて、
けっきょく草野球に行けない…

バカですね~。
笑うしかないです。
でも、ヒジがまだ完治していないので
キャッチボールすら出来ないんですけどね。



□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
--Mangaka Hikaru-Nagareboshi's web site--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 苦しみの中で... 外は嵐ですよ…... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。