さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



妻の教えを乞い、
イケメンのキャラを教えてもらう。
『デスノート』より八神月を、描いてみる。



さらに…

■『動物のお医者さん』より、ハムテル。




うむ。

模写して学ぶこともある。
何か、少し勉強になった気がするのは僕だけだろうか…。

うむ。
おそらく僕だけだ。


タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
面白いと思ったら、ご褒美にクリックしてください。
それが私の得票数になります。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« イケメンがわ... 自分の絵を捨... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (両投両打)
2010-04-11 19:01:29
御気に触ったらば、世迷言と笑い飛ばしてくださいまし。

目に力がある、とはよく聞く言葉ですが、それは一体何のことだろうか? と考えた事があります。

要は、そのキャラクターが何を見ているのかと言う事に尽きるのではないかと。

それを意識しないと、茫洋と視線の定まらない、力のない顔になってしまうと自分は思っています。

恐らく奥様も、そこら辺を言わんとしているのでは。
イケメンはなぜイケメン足りえるか。
イケメンは何を見ているのか。
女性は見つめられるだけでなぜ引き込まれるのか。

などと愚考します。
 
 
 
Unknown (流星光)
2010-04-11 22:19:14
>両打両投さん

コメントありがとうございます!
気をつけて描いてみます。
 
 
 
Unknown (両投両打)
2010-04-11 23:28:11
済みません、余計な事を書きました。
以後、自粛します。
 
 
 
Unknown (流星光)
2010-04-12 12:53:27
>両投両打さん
いや!
もう、何でも書いていただいて結構です!
いつも、ありがとうございます。<(_ _)>
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。