さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



12日のことになるんだけど、とりあえずブログを書いておきます。

11日の夜11時に原稿を渡してホッとしてる暇も無くシャワー浴びて寝ました。
4時半起床。
眠い目をこすりながらメシを食って出発の準備をしてたら時間を食ってしまって、
家を出たのが6時8分ですよ。

予定より2時間遅れ。

なんとか昼2時までには青森港に到着したいと思ってたんですけど、やっぱ無理。
青森に到着したのは5時30分を越えてました。

地図も持たず、飛び出して来たので、青森での高速の出口が3つあるってことを完全に忘れていました。

やべ!どこで降りればいいんだっけ…。(正解は「青森」)
間違って「青森中央」という出口で降りてしまいました。

「青森中央」とは、青森市内中心部近くにある出口です。
青森フェリー埠頭を8㎞もオーバーしてしまいました。
あわてて市街地を戻ったんですけど、フェリー埠頭に到着したのは5時58分。
6時発のフェリーには間に合わなかったのでした。

あ~あ…
とにかく死ぬほど眠い!

でも何とか深夜12時には実家に到着。
風呂をわかしといてくれたので、入って寝ました。



翌日は、親戚の人たちと一緒に墓参りに行って、
4時くらいから飲み&メシが始まりました。
6時の段階でもうかなり眠気が…

そうです。
徹夜で原稿上げて、4時間寝て、
バイク飛ばして来たんだった。

っていうか、いつもの事だよな。
徹夜仕事の次の日は、いくら寝てもとにかく眠い。
それでも9時くらいまでダラダラ飲んで寝ました。



そして現在14日(土)。
いちおう15日(日)の0:30のフェリーで函館を発つ予定でいます。
台風大丈夫かな~?
東京はどんな天気だろうか…。

心配は尽きません。



□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
【流星光/タイムマシーン・ジャーナル】
漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト。
漫画の描き方
漫画アシスタントの世界
パチスロ漫画、連載の記録(グチ日記)
さいきんの流星光・動画編(つまらない動画ですが…)
□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 函館到着 バイクの修理... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。