さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



ブログ・ランキングに参加中です!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ



今日は、天気もよく、スバラシイ休日でした。

徹夜状態も慣れたかと思ったんですが、
やっぱり昼メシ食ったあと急激に眠くなりダウン。

夕方起きて、ランニング。

一週間座りっぱなしだと、やっぱり脚がなまっています。
信号で止まった時に、ストレッチしたり
マッサージしたりしながら、
何とか走り切りました。


それにしても、のどが痛いんです。
なんか、のどの奥の方が。

変な痛み方です。
仕事中に、ミスチルとかB'zとかを歌いまくったせいで、
のどの筋肉が筋肉痛をおこしてしまったかのような痛み…。

高い声を出すだけじゃなくて、
裏声とかもちゃんと使って、
稲葉ナントカのモノマネでもするように歌ってました。

のどが死ぬほど疲れました。

でも、歌うと目が覚めるんです。
パキッと目が覚めるんです。

体も温かくなります。
汗ばんできます。

歌はサイコーです!

僕のオハコは『港町ブルース』です。




【画像】

後から追加。
コミスタで描いてみました。

コミスタ使用の画像を発表するのは初めてかも知れません。

まだ、分からないことだらけです。



------------------------------------------
【宣伝】
流星光の漫画
『夫の部下に力ずくで抱かれて…』(全25話予定)
は、コミックシーモアでご覧いただけます。

携帯電話からしか読むことが出来ませんので、
ご了承ください。
--------------------------------------------
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■流星光のスカイプID:hikaru-n43
■Twitter:<emphasizeman>か「流星光」で探してください!
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。
--------------------------------------------


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« コピー用紙も... さいきん武将... »
 
コメント
 
 
 
お疲れでした (みゃーつか)
2011-04-27 02:44:41
紙の重力ハンパじゃない!
いや~ 凄い重労働になって大変でしたね
得したんだかなんだかって感じですか?
(笑)
 
 
 
Unknown (流星光)
2011-04-27 14:25:23
>みゃーつかさん
いやいや、これでコピー用紙が切れる心配は無くなりました。
ありがとうございました。
なぜタクシーで…とか宅配便で、とか
考えなかったのか…
完全に、その選択肢は頭にありませんでした。^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。