さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



ブログ・ランキングに参加中です!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ



さいきん僕は、イチロー選手のように
不精ヒゲをはやしています。

頭が丸坊主なため、どうしようもないんス。

高校生みたいに、高校球児みたいになってしまうのです。

何を着ても、似合わない気がして…。

まあ、何を着てもというほど服を持ってないんですが…。

とにかく、頭が丸坊主なため、
メガネとかヒゲとか、首元の感じで遊ぶしかないのです。

あと、帽子とかね。


ところが、ヒゲをはやし始めて気づいたんですが、
僕は、ヒゲがキレイに生えないんです。

顔の中に、明らかに毛根がない場所があります。

そして、離れ小島のように、毛根があったりします。

そこだけ、ポヤッとヒゲが生えてしまうんです。
なんか…カッコ悪い。



いちおう外に出る際は、その離れ小島は剃るようにしてます。


それに、不精ヒゲって、どこまで伸ばせばいいのかが分かりません!

どこら辺で切りそろえればいいんだろう。
わからんわからん。


…とか何とか言いつつ、
コミスタで、主線を引いて、フォトショで色付けしてみました。








------------------------------------------
【宣伝】
流星光の漫画
『夫の部下に力ずくで抱かれて…』(全25話予定)
は、コミックシーモアでご覧いただけます。

携帯電話からしか読むことが出来ませんので、
ご了承ください。
--------------------------------------------
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■流星光のスカイプID:hikaru-n43
■Twitter:<emphasizeman>か「流星光」で探してください!
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。
--------------------------------------------


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 歌いすぎて、... 久しぶりの似... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。