さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



自分のホームページ
「タイムマシーン・ジャーナル」の表紙デザインを
大幅(?)に更新した。

あと、皆さんに解りやすいように、
サイトマップなる物も取り付けた。

でもな~、デザインなんてわかんないよ~。
どんなにいじくってもウェブデザインやってる妻には「素人っぽい」と言われるし…。
デザインって難しいな~。
いちおう美術大学には半年くらい行ったんだけど…
センスのかけらも無いからな。

でも、自分にセンスのかけらも無いと言えるくらいは
大人になったな~と思います。

若いころは「俺は天才だ!」が口癖の若造でしたから。




■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 携帯コミック... えーーまんが! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。