さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



いま読んでます。
上巻を読み終えた時点ではじめて主人公の名前が「ロバート・ラングドン」だと気づきました。
ずーーっと「ラングトン」だと思って読んでました。
思い込みって怖いな~。

思い込みと言えば、
韓国の「ウリ党」と「ハンナラ党」。
僕はパンチラ党だと思っていたので、なかなか忘れない。

でもそれは少しウソ。
一瞬「パンチラ党だとぉ~っ?」とおもっただけでした。



■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ドラえもんの... ゴム印を作る »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。