さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




昨日、原稿を渡したので、今日はいちおう休日扱いです。

でも、金卸すの忘れてたので7,000円くらいしかなかった!
でも吉祥寺へ。

ユザワヤの画材コーナーへ。

う~む…やっぱ画材屋さんとか文房具屋さんは楽しいな~。
楽しいな~。

鉛筆類を4,000円分くらい買ってきた。
買いすぎっすか?
いやいやいや、特殊なデッサン用のエンピツですよ。

ファーバーカステルの一本まるまる芯のヤツです。
あと、ぶっとい芯のシャープペンシルです。デッサン用の。

吉祥寺から帰ったら、奥さんが起きてたのでピザ取りました。
2枚取りました。
4,250円。
高いっす。
しかもあんまあり美味くなかったっす。

うぉおおおおおおお!
金があるとバカな使い方しちまうよーーー!
なんだこの健康的でもないし金だけ無駄使いするような食生活は!

サ・イ・ア・クです。

金持ってるとロクなことねーーー!


■今日

今日は、「建国記念の日」です。
大昔、日本の初代天皇・神武天皇が即位した日。
その日、
紀元前660年2月11日から日本が始まったのでしょうか。

■関連リンク
建国記念の日(Wikipedia)


□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>ブログ連載マンガ…by流星光
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「交渉人」を観て 雨で予定が流れる »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。