さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



楽しんでいただけたらポチとお願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ




昨日は、在宅アシ。

で、今日も在宅アシです。

今月の在宅アシは、これで終わり。

月末の打ち合わせに向けて、ネームを完成させます!


おとといは、奥さんが仕事休みだったので、

お昼は、クマル西荻窪店 という本格アジアン料理店へ行って、

ナンお代わりしてきました。

その後、夕方から8キロ走ったり、筋トレしたりして、

翌朝の体重測定は、何とか200g増におさえてほっとして、

昨日は、普通に、朝食昼食すませて、

夜もビールのおつまみは、にんじんときゅうり(生)に

だし入り味噌をつけて食べるというおつまみのみ食べて寝ました。


そしたら…

今日の朝、1.2kg増!!



はああああ!?

俺が何したああああ!

確かに、昨日は一切運動しなかったけど…。

何だそりゃーー!!


いまだ、食事と体重体脂肪の関係…つかめず。






----------------------------------------------------------------
【ニコニコミュニティ】【漫画家】流星光のコミュニティ
-----------------------------------------------------------------

--------------------------------------------
ジャンバリTV→「ジャンバリコミック」
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■SkypeID:hikaru-n43
■Twitter「流星光」
■PIXIV「流星光」
■ニコ生「流星光」
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

--------------------------------------------

■流星光HP
タイムマシーン・ジャーナル
M E N U
サイトマップ
はじめての方へ

流星光 作品リスト

流星光ギャラリー

流星光プロフィール

漫画の描き方/上達の仕方

漫画アシスタントの世界

無職の漫画家、奮闘の記録

リンク



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 今日は、お昼... ユニ、元気に... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴのこ)
2014-08-22 09:51:54
うちは10日くらい前から、
朝ご飯抜き、
昼ごはん、そうめんなど軽いもの、腹八分目、
夜ご飯は、バリエーション豊富、でも腹八分目、

間食なし。

飲み物は無糖のアイスコーヒーか麦茶。

これで、ゆっくり1キロ減りました。
余り無理してる感じはないです。


 
 
 
Unknown (流星光)
2014-08-22 14:13:47
>ぴのこさん

ほう!

やっぱり体にいいんですかね~。^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。