さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




浜辺を散歩していたら、
子供たちが、まだ小さい海ガメをいじめていたので、
「これこれ、動物をいじめてはいけないよ」
と助けてあげたら、
その海ガメが、ぜひお礼がしたいと言うので、
何も考えず、ついて行ってしまいました。

気がつくと何日もたってしまっていて、
ブログ更新が、とどこおってしまいました。

携帯エロ漫画は、ネームがやっと完成してOK出ました。
それでもかなり遅れています。
ぶっ飛ばしモードでひたすらやらなければ終わりません。

本日は東京地方、ものすごい大晴天。

僕は、携帯エロ漫画の編集さんと、古い漫画家の知り合いを引き合わせるために
久しぶりに電車に乗って外出。

編集さんと、漫画家さんは、同じく草野球をやっていた事もあって
打ち解けた様子でありました。

僕は、ちょっと一歩引いた立ち位置だったので、
黙ってそれを見ていましたが、
なんか、新人の編集見習いの人が、くっついてきた、みたいな
感じになってたような気がします。

帰りは、吉祥寺ユザワヤでトーンを買おうと思って行ってみたら、
レジには、笑ってしまうほどの長蛇の列。
一瞬であきらめ、その1階下の啓文堂書店で本を3冊買いました。

ああ、買う予定でない本を買ってしまった…。


それにしても、首が痛い。
かんぜんに寝違えました。
右方向に振り向くと、痛いんです。
走っても痛いんです。
やっぱり枕が合ってないのでしょうか。



■USTREAM「流星倶楽部」
■USTREAM「漫画の描き方by流星光」
■スカイプID:hikaru-n43
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
■漫画/質問&議論掲示板

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 自分の昔の作... 首が痛い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。