さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村




■車のドア・窓は開けるな


よく言われてるとおり、これ、絶対ですね。



■自分が怖い


僕だったら…と想像してみてぞっとした。
犯人宮崎よりも、僕の方が怖い。

まず、止まりません。
よくブレーキ踏んで止まったなと感心します。
僕なら、すり抜けるフリしてがっつりぶつけます。

いや待てよ、現実問題として、ぶつけたらエアバッグがボンとふくらんで
続けて運転するの、かなりキツい状態になるワケか。
なるほどね。
上手く出来てるんですね、自動車って。

下手したら…降りてきた犯人を…いや、その先は言わずにおこう。

僕は冷徹に何でもやってしまうところがあるので要注意。


自分の行動に気をつけなくては。
とにかく、どんな時も、何があっても、切れちゃだめダメ。



■パンチされたらガードせよ


イッパツ殴られたからと言って気を抜いてはいけない。
次のパンチが飛んでくる。

普段から、攻撃へのガードの仕方を訓練しておくべし。



■車を人にぶつけてはいけません


一連の動画を見て感じたのは、
みなさんエライよね。
車で人をはねてはいけないという意識がハンパない。
すばらしい!
当たり前か。

僕みたいな人間は、もう絶対自動車を運転してはいけないんだなと
思い知りました。

もうホント僕は自分が怖い。
カッとなったらなにするかわからん自分が…。


冷静に。冷静に。

何があっても切れちゃだめ。

大丈夫。大丈夫。

以上、何を学んだんだか…

大人は何があっても切れちゃダメです。
何があっても。




■流星光Twitter



Photo by Holger Link on Unsplash

------------------------------------------------

長文におつきあいくださいまして、
ありがとうございました! <(_ _)>




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 現代人がスト... 刑事ドラマの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。