さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




朝 5:30 走る。

今日は8㎞コース。

ラジオは J-WAVE。

世界のニュースが流れていた。

ジンバブエがどうした…とか。

やっぱ世界のニュース、面白いな。

世界地図見るのも好きだし。

そうだな、僕は世界地図を見るのが好きなんだよな。

1時間くらいずっと見てるからな。

こんど、本格的な地図買ってみようかな。

ぜんぜん行ったことない街の地図をじーーーっと見て、

自分でも何をしているのか判んないけど、

まあ、好きだから見てるとしか言いようがないねぇ。




□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
【流星光/タイムマシーン・ジャーナル】
漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト。
漫画の描き方
漫画アシスタントの世界
パチスロ漫画、連載の記録(グチ日記)
さいきんの流星光・動画編(つまらない動画ですが…)
□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 漫画家Aさん ときどきコー... »
 
コメント
 
 
 
8Km! (山辺博之)
2007-08-12 23:28:27
おほ!8キロって簡単に言ってるけど
きつくないですか?
僕は歩かないと無理です。
1~2キロ違うだけで全然違うと思うんですけど(汗
 
 
 
Unknown (流星光)
2007-08-12 23:36:00
どうも、お久しぶりです。
いや、8㎞と言ってもたぶん
信号待ちとか車通過待ちで、ちょくちょく立ち止まってますから。

でもキツイです。

走っても、寝る前にビール&つまみで
元のもくあみです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。