さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村







初日でしょ?

ちがいます。

僕にとっては二日目なんです。

3連休は明日まで。


昨日も吉祥寺に行って台所用品とか買ったけど、

フライパンだけやめといた。


自宅にあるフライパンの大きさ測るの忘れてたから。

同じくらいの欲しいなと思って。

売り場で見ると、大きさわからんよね。

これくらいだっけ?

もっと大きかったか?

家で測って、29cm。

買ってきました。

同じメーカーの、ほぼ同じやつ。

色だけ違う。



けっこう大きいですよね。

大は小を兼ねるっていうことで。




電車からみる青空はサイコーでした。

土曜日の吉祥寺は人ごみ天国。

チャリでも来られるけど土日は停めるとこない。


ジュンク堂書店とかぶらつきたかったけど、

フライパン買ってしまったので面倒になった。


フライパン持って帰ってきた。



いま、がんに関しての本読んでます。

『がんを告知されたら読む本』谷川啓司著


告知された訳じゃありませんが、

知っておいた方がいいかと思って。

がんに関する本、これから50冊読むつもりです。

以上、今日の日記でした。













長文におつきあいくださいまして、
ありがとうございました!

流星光ツィッター

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 計画と違うこ... サービス券は... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (流星光)
2018-10-07 15:43:28
埋めコメ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。