さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



『ZUBA!』原稿中



実は、きのう、図書館へ行ってきました。
ネーム中でしたが、気になってスッキリしないので
こりゃ行ってきちゃった方が仕事がはかどる(それは口実)と思い、
行ってきました。

でも、荻窪駅前の図書館ではなく、
家からすぐのところにある西荻図書館にしました。
にしおぎ図書館は、中央図書館よりもこぢんまりとしていて、蔵書量も少なめです。
それに、館内にある「ジャンル案内板」に書いてあるのと、
微妙に本棚の位置がちがう…?

なんか、よく分かりませんでしたが、また借りてきました。
5冊。

今回は、エッセイ・ドキュメンタリー中心ですな。
小説は一冊。
忙しいなか読むので、短編集を選んでみました。

       ◇       ◇       ◇

『ZUBA!』はネームのOKが出ましたので、原稿に入ります。
予定より1日遅れてます。
少しだけ頑張ります。





タイムマシーン・ジャーナル
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 同時進行物件 水の張った洗面器 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。