さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




『ZUBA!』原稿中



『ZUBA!』ペン入れ、はかどらず。
人物ペン、やっと終わって背景描いてます。

締め切りは明日。
ひ~1日待ってもらうか…。

それはそうと、今日、体脂肪率 20%を切りました。

74.1㎏ 19.5%

はじめて…か?
計測を始めてから、初めてかもしれないぞ。
ひょっとしたら、記念すべき日かもしれないぞ。

だから、という訳ではないんですが、
こないだ草野球の試合で打てず、落ち込んで、
僕は決意しました。

食らいつく決意をしました。

野球に食らいつきます。
僕の生活の一端である草野球を、あきらめる訳にはいきません。
打率を3割台に戻します。
週に2回は、バッティングセンターに行きます。
月に1万円を、なんとか捻出します。

左でも、誰よりも速い球を投げられるように練習します。
筋トレします。

ウチのチーム内でって事ですよ。

一日、たくさん素振りします。
まだ、どれくらい回数やるのが適当なのか分からないので、
回数は決められませんが、
100回とかだとすぐ終わっちゃうし、
1000回だとたぶんキツイだろうと思います。

まず、基礎から。
野球のサイトを見て、基礎のバッティングフォームを確認します。

いや、まず原稿。
黙々と原稿をやります。
そして、上げるのです。
出来れば明日。


ZUBA←月刊『ZUBA!』で連載中。
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
面白いと思ったら、ご褒美にクリックしてください。
それが私の得票数になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ヒタ祭り 『ZUBA!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。