さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



『ZUBA!』原稿中



昨日のことで恐縮ですが…
昨日4月1日は、わが夫婦の12回目の結婚記念日。

昨日は、草野球の練習試合。
降るのか降らないのかハッキリしない天気の下
プレイボールです。

対面のグラウンドでは、中学生たちが、
ものすンごく厳しい監督の怒鳴り声に耐えながら
必死で守備練習してます。

センターを守っている僕も、すぐ後ろで中学生が叱られてるもんだから萎縮しちゃって…
だって言われてること、
モロ自分にも当てはまる事ですから。
いやホント、僕はおそらく小学4年生より下手クソです。

ふと見ると、その守備練習を離れて2人だけが黙々とランニングを続けています。
おそらくピッチャーでしょう。
野球では投手と野手は、完全分業制なんですね。
草野球では、練習は、みんな一緒ですけどね。

そして昨日、なんか嘘を書こうと思ったんだけど、
何も思いつかず…。
っていうか、ブログを更新する気が起きず、
そのまま寝ました。
たぶん疲れてたんですね。

以上でした。

↓練習の最後にランニングする中学生たち


経済学ZUBA←月刊『ZUBA!』で連載中。
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
このバナーをクリックすると、私の得票数になります。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 遅れに遅れて... 献本届く『天... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (幸多徹夜)
2009-04-02 21:05:13
結婚記念日おめでとうございます

恥ずかしい話僕はこの歳で独身です
 
 
 
Unknown (流星光)
2009-04-02 23:41:18
>幸多徹夜さん
ありがとうございます。

え…、おいくつでしたっけ?
確かまだお若かったような…。

でも、大丈夫です。
僕の漫画家の知り合いは、
半分以上が独身です!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。