さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



楽しんでいただけたらポチとお願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ




今日は…と言っても、

寝るまでの間にブログ更新しわすれたので、

翌日になってから更新してます。

翌日になってから昨日のブログを更新するときの僕のルールは、

アップする時刻を23時59分59秒にすることです。



ということで、今日は、妻と有楽町のギャラリーで開催されている

「女視展」という名前のイラスト展示会を見てきました。

なんでも、妻が勤務する会社を通じて留学していた人が、

スイスだっけ?

スイスの出版社からドイツ語で絵本を出版するということで、

展示会を開いているのだそうです。

コレがその人のブログ。

その人の他に数人の女性がイラストを展示しておりました。

僕は、別の人が描いた絵葉書を3枚購入。

コレが、僕が絵葉書を買った人のHP。

あとは、なんかチベットで鳥の研究かなんかをしてるイラストレーターの女性が、

「珍しい鳥の”渡り”の経路が最近判明したんです!」

と話しかけてきて、

ご自分の作品を丁寧に説明してくれたりして、

うわー、なんか…いろいろ皆さん世界を飛び回って、

活動してるんだなーと、刺激を受けてきました。



僕も、いつまで「英語勉強中」なんだよっつー感じで…。

そろそろ1日の勉強時間を厳格に決めて、

がっつしやらないとだめですね。

とりあえず、1日、1ページ分のわからない単語を辞書で引く!

と決めました。

読むときは、当然、音読ですね。



----------------------------------------------------------------
【ニコニコミュニティ】【漫画家】流星光のコミュニティ
-----------------------------------------------------------------

--------------------------------------------
ジャンバリTV→「ジャンバリコミック」
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■SkypeID:hikaru-n43
■Twitter「流星光」
■PIXIV「流星光」
■ニコ生「流星光」
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

--------------------------------------------

■流星光HP
タイムマシーン・ジャーナル
M E N U
サイトマップ
はじめての方へ

流星光 作品リスト

流星光ギャラリー

流星光プロフィール

漫画の描き方/上達の仕方

漫画アシスタントの世界

無職の漫画家、奮闘の記録

リンク



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 水もどしスパ... 今日は家で問... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。