さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



持込み作品ネーム中



今日は、何をやったかというと…

ヤバイ…ほとんど何もしてないな。
バッティングセンターに行きました。

3連休の真ん中だし、子供は夏休みに入ったし、
混んでるかな~と思ってたけど、
そうでもなかったです。

息子づれの父親の姿を、何人も発見しました。

最近のお父さんは、
息子の友達みたいだから、親子だと気づくのが遅れます。

「うるさい中学生どもが来たな」

と思っていたら親子だったりします。

                  

バッティングの方は、
多少、毎日の素振りの成果は出ているものの、
打撃ポイントが前すぎて、
打球が思いっきりファウルになってしまう癖は治らず。

左となりのボックスの人も、びっくりしただろうな。
目の前を、もの凄い打球が横切るんだから…。
すんません。

何とか、その癖を治さないとヤバイっす!

       

夕食は、駅前の西友で、トンカツを買ってきて、
ご飯を炊いて、妻と食べました。
僕は、ビールを飲むので、ご飯とミソ汁は少なめ。

ビール飲んだから、テレビ観ながら寝ちまいました。

夜11時め目が覚めて…
さ、これから持込み用のネームやるぞ!
と気合を入れて。

少しだけ頑張ります。




ZUBA←月刊『ZUBA!』で連載中。
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
面白いと思ったら、ご褒美にクリックしてください。
それが私の得票数になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 妹のお見舞い... イチローみた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。