さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





夏が忍び寄って来ました。
ついにあの暑い夏がやってくるのです。
ああ…僕の仕事部屋は夏は地獄になるんだよな~。
考え方、発想を変えなくてはならないな。

漫画は汗だくで描くもの!

とか

汗だくになることこそ人生の醍醐味!

暑いってサイコー!

そう思えたら人生楽しいんだけどな…。
季節ごとに考えを変えて、冬になったら

寒いってサイコー!

ってなるし、筋トレしててもランニングしてても

筋肉が疲れて痛いってサイコー!
走って疲れて脚がくがくサイコー!

ってなったらスゴイな。
もう、それができたら人生で怖いことないね。
何でもサイコーになっちゃうね。

『ゲド戦記』サイコー!

う~む…

貧乏サイコー!

いいぞ。

締め切り前で睡眠不足サイコー!

うむ…もうやめとこう。
アホだと思われる。


□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
--Mangaka Hikaru-Nagareboshi's web site--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ♪心を何にたと... 仕事(アシ)... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (雪田徹夜)
2008-07-13 22:58:18
ゲド戦記引きずり過ぎwww
いいかげん許してあげましょうよ(^^;ねっ
 
 
 
Unknown (流星光)
2008-07-14 00:40:14
いや、すみません。
ちょっと面白いかと思って…^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。