さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



『珈琲どりーむ』1巻2巻。
[漫画]ひらまつおさむ [原作」花形怜

これ、実は知り合いの漫画。
本屋で単行本を見かけて「おおー!」と思って買ってしまった。
平積みですよ平積み。
スゴイなー。


『セクシーボイスアンドロボ』1巻2巻
黒田硫黄

ドラマ好きだったから買った。
ドラマのオープニングで、絵がちょっと緻密な感じになったような気がしたので買ってみたら変わってなかったよ。

ぜんぶ筆ペンでガシガシ描いてらっしゃるよ。

まだ詳しくは読んでないけどね。




でもたまに本屋をぶらつくと、いいね!
世の中を見た気になるね。

正確には、世の中をブラついた訳じゃないけどね。
本屋さんをブラついただけだけどね。

閉店間際だったから急いでしまったけど、もっとずっと立ち読みしていたかったよ。

漫画コーナーにいると、みんな頑張ってるなと思います。
刺激を受けます。
一般読者にとっては、楽しい漫画がたくさんあるオモチャ箱みたいな空間かもしれないけど、漫画家にとっては刺激物や劇薬が置いてあるピリピリするくらいの空間だからね。

一気に目が覚める感じがします。

う~む…本屋、恐ろしい。








■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ネット麻雀や... 仕事の進行が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。