さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




午後1時30分起床。

ヤバイ…仕事しなきゃ。

アシが終わった後は、いろいろサボってたみたいに書いたけど、仕事しようとしたんです。
なかなか本腰入らなくてね~。


■書籍マンガ関連(保険代理店)の新しい企画…キャラのOKがまだ出てないから、早急にキャラを描かなきゃならないのと…今月中に16P分のネームを上げなきゃならない。
■あと、ファイナンシャル関連会社の2Pのネーム…。
これは締め切り設定はしてないけど、進めておかなきゃならない。

■あと、恒例の「ZUBA!」6P。
締め切りは毎月同じですからね。
そろそろネームやっとかないとヤバイことになります。



サボってた訳じゃないんだけどね~。
暑いし…

仕事に入るのに失敗してましたよ、僕は。

っていうか、アシが終わったのが26日の24時…
丸一日休んだだけじゃないですか!

いいじゃないですか、一日くらい!って叫びたくもなります。


まーとにかく、やらなければならない事を後回しにしつつ、やりたい事をやっていく訳です。

やりたい事って言っても「遊び」じゃないっすよ。
これからのために、持ち込みなどのための作業です。

でも、もう時間ないからそれはおあずけですけどね。
さー仕事しないと!

来月帰省するまでにノルマを消化するために頑張ります。






■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 久しぶりに漫... 動画、いろい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。