さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



とりあえず、3日間のアシ終わりました。

来週また行くけどね。

また外環(高速道路)使って帰ってきました。

夜ってだけでも怖いのに、雨ですよ。
なんか…歳をとるにしたがって
バイクで高速乗るの怖くなってる気がします。

反応速度が遅くなっているからかな?

ずーーーっと制限速度の80㎞/hで来ましたよ。

どうしようもないね。
ああ、怖かった。


アシ先では、昼と夕方に食事があります。
2回とも弁当なんだけど、
僕は昼食の方は弁当抜き。

別に何か失敗したという訳じゃないよ。

ダイエットのため、1日1食と決めているからです。
昼は、弁当の代わりに2リットルのミネラルウォーターを買ってきて飲んでいた。

お腹が減ったら飴をなめて…。

でも、飴ばっかりなめると、口の中が荒れて痛くなるね。
アメはダメだな。

夕方は、普通の弁当を食ったんだけど、
普通の量を食っても、満腹になり過ぎるくらい満腹になってしまった。

一日1食なのに、なんだか食べ過ぎた気がしてならない。

もうちょっと量を減らしてみようか…。

うむむ…どんどん食わなくなるな。
計画的に食うように気をつけないと。





アシ代もらったから、明日は吉祥寺に買い物に行ってこよう。

プリンターのインクカートリッジとかグラデーションのトーンとか…
いろいろ買わなきゃならないのだ。

あ、あと『ケメコデラックス!』の単行本もね。

さ、風呂入って寝よ。




□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
--Mangaka Hikaru-Nagareboshi's web site--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アシ先で漫画... 給料全部使う »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。