さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





今日は、10時起床。

バイクの洗車を行う。

丁寧に洗ってシャワーで流し、
乾燥させるために、少し流してくる。

うおお!
秋の青空、風も超気持ちイイ!

サイコーです!

帰ってきてから、なんか…簡易ワックスみたいのを布につけて磨きました。

もう、バイクはピカピカ。

何てったって、科学のタワシ『汚れ取りスポンジ』に洗剤をつけてキュッキュと洗いましたから。
そりゃもうピカピカですよ。

まあ、でもちょっと中途半端だったかな。
途中で疲れて飽きちゃったりしたからね。


その後は、吉祥寺へ買い物。

漫画本や画材、原稿入れる大型封筒なんかを買ってきました。
昨日いただいたアシスタントの給料を
ほとんど使い果たしてしまいました。

まあ、必要なものを買ったんだから仕方ないですな。


でも…本当に必要だったのかと言われると…疑問です。

だいたいね、本当に必要なものなんて
そんなに無いんですよ。

「あれも必要、これも必要…」

ってな具合に、次から次へと必要なものが出現してくるんですから。

ああ、もう…必要地獄!

本当に必要なものなんて無いのだ!

なんつって、まあ、食料くらいですな、本当に必要なものと言ったらね。


□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
--Mangaka Hikaru-Nagareboshi's web site--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3日間のアシ... 終わった原稿... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。