さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





ビックカメラでカラープリンターを購入。
1万4千円くらいでした。
ポイントが6,000円と少し貯まってたので使いました。

家に持ち帰って、何とか動作を確認。
う~ん、やっぱインクジェットだな~。
カラーはちょっと…ルーペで拡大するとダメだな。

でも白黒はハッキリしてる。
これは印刷にも耐えられる感じです。

あ、でもA4までしかダメなんだ。

…っていうか、B4だったらレーザープリンターがあるじゃないか!
う~む…。

ま、データで渡す時に一緒に渡す「見本」を印刷するくらいでしょうか…。

あとは、年賀状、DVDのタイトル印刷、とか…
エロ写真印刷とか…いろいろ楽しめそうです。




■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 吉祥寺へ テレビ番組、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。