さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




経済マンガ下描き中



本日、東京地方はすばらしい冬の青空が広がり、太陽ぽかぽかの小春日和となりました。風もなく、絶好の野球日和!
実は昨日は、草野球の他チームとの合同練習がありました。
僕は仕事で行けなかったのですが、もし昨日が、小雪のちらつく薄ら寒い逆野球日和でなかったら、もし昨日が今日のような小春日和であったなら、僕は仕事をサボって練習に行っていたかも知れません。いや、行っていたでしょう!
でも行かなかった。寒かったから。
ま、仕事が遅れなかったから良かったかな。(^^;)

ぽかぽか陽気のもと、近くのスーパーの朝市へ。
10時~12時までが時間限定大安売りです。
牛乳や卵を買い込んで、スーパーの隣りにある100円ショップへ。
こないだ買った1コ100円(税込105円)の珈琲カップのデザイン違いを3つも買ってしまいました。
315円…ささやかな贅沢です。
本当はもう1種類あるんですが、売り切れだったのであきらめました。
他のカップも僕が買ったので最後の1個という状態でした。
ひょっとして僕がブログで書いたから、近所に住む誰かがさっそく行って買い占めてしまったのか?なんて思ったけど、ないですね、そんなこと。

こうして並べてみると仮面ライダー勢ぞろい!って感じがしていいですね。
よし、これで贅沢はおしまい。
今日から経済マンガの下描きに入ります。
今日は3枚下描きします。
明日は5枚。
一日一日の予定を確実にクリアしていくことで原稿が締め切り通りに上がるのです。

頑張ります。

タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« またお金を発... 誰のものでも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。