さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



いやいやいや、今回、ちょっと2月入ってからアシに行かなきゃならないので急ぎました。
いまFAXで編集部に送りましたけど…。
金曜の夜8時半かぁ…、まだいるかな~?

もう担当さんが帰ってたら、次に僕のネームを見るのは月曜か…。
ちょっとFAXするの遅かったかな。

もうちょっと早めのペースで進められればベストだった。
でも、ま原作届いてから2日目ですから。
速い方です。




あ、今、ネームOK出ました。
さてと…枠線引いて…下描きに入りますか。




■流星光Twitter

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« …っていうか!! 打ち合わせの風景 »
 
コメント
 
 
 
エロ漫画道 (架空)
2007-01-26 21:30:50
これからバリバリ、エロ漫画道を進まれる
ようですが・・
エロエロ全開で、流星さんの性癖はもちろん、
○○の穴まで見せるくらいにスゴイの
期待しています!^^

ZUBA!は先月のも買いましたし、
自分の刺激の為に毎月買うつもりです^^
 
 
 
いや~まあ… (流星光)
2007-01-26 22:03:16
まだどうなるか、わかりません。
とりあえず来月中に持ち込み用エロを完成させて、持ち込みする予定です。
今年の仕事は、どんな感じになるのやら…。

スケジュールが一杯になると不安です。
僕は○○に何日かかって…とかいう計算がまったく出来ないので、今までは、テキトーに日数を多めに取ってこなしていたのです。

「ZUBA!」ね~。
僕は熟女は本当に苦手ですからね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。