さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




持ち込み用漫画プロット中



今日は、草野球リーグ戦。
午後1時から試合なので8:45に起きて、
自作の大盛りケチャップスパゲティを作って食った。
雑事を済ませていたら、あっという間に11時半になったので、
練馬区光が丘へバイクでGO。

バッティングセンターで、新しくグリップを巻きつけた木製バットで
1,000円分打つ。
グリップがあまりにも滑らなすぎるので、
手首を傷めそうになる。

それだけ練習して試合にのぞんだのに、
2試合合わせたヒットの数が…

ゼロ。

それも、打球がまったく飛ばず。
ぜんぶボテボテゴロか、三振…。

ダメっす。
心が折れそうっす。

試合後、監督の誘いでプチ飲み会。
数人で飲みました。

以上です。

天使と悪魔経済学ZUBA←月刊『ZUBA!』で連載中。
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
このバナーをクリックすると、私の得票数になります。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 応援したい映画 お散歩日和in... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2009-04-23 08:14:04
1勝1敗って・・勝ったんですね?!
おめでとうございます。
今まで勝った話を聞いたことがなかったので。
 
 
 
Unknown (流星光)
2009-04-23 09:50:11
>敬さん
ありがとうございます。
今期、初勝利です。

漫画家・K先生の力投と、
僕以外のメンバーの活躍のおかげで…。

あ、最初の方に「バイクで」って書いてましたね。
酒を飲んだのでバイクは駐車場に置いて
電車で帰ってきましたよ、もちろん。
これから、取りに行きます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。