さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



ブログ・ランキングに参加中です!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ




昨日と今日のノルマは、
下描き10枚ずつ。

それ、全部、達成しました。

夜は、余裕でビールタイムよ。

おお!

やればできるじゃないか、俺。


ノルマを達成した後のビールが、
こんなに美味いとは知りませんでした。


今日は、家の前で、
なんだか逮捕者が出たもよう。

騒がしいから、なんかの撮影隊でもいるのかなと思ってたら、
ゴミ出しに出たら、警察来てた。

まあ、僕には関係ない。


明日も、この調子で飛ばしますよ。

飛ばして飛ばして、飛ばしまくりますよ。



関係ないけど…僕はもう、テレビに見切りをつけました。

テレビ、おわた…(´・ω・)



まあ、ドキュメンタリーとか、スポーツニュースは見るかな。

バラエティはもう、いいや。


ドラマも、ちょっと採点方式、変えます。

厳しくします。


僕の貴重な時間を食う、魔物ですから。


今年は、また変わるな、僕は。

よろしくお願いいたします。










-----------------------------------------------------------------

【宣伝】
流星光の漫画
『夫の部下に力ずくで抱かれて…』
(全25話予定)
は、コミックシーモアでご覧いただけます。

携帯電話からしか読むことが出来ませんので、
ご了承ください。
--------------------------------------------
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■SkypeID:hikaru-n43
■Twitter「流星光」
■PIXIV「流星光」
■ニコ生「流星光」
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

--------------------------------------------

■流星光HP
タイムマシーン・ジャーナル
M E N U
サイトマップ
はじめての方へ

流星光 作品リスト

流星光ギャラリー

流星光プロフィール

漫画の描き方/上達の仕方

漫画アシスタントの世界

パチスロ漫画・連載の記録

無職の漫画家、奮闘の記録

リンク



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 『ズバ王』2... さいきんは更... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。