highdy の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャンルがメチャメチャの気まぐれブログ。パソコン関連記事を中心に時間を見つけて・・・。

数日の間休ませてください

2022年07月10日 | 日記



恒例の移動日のため
 昨日のコメントにも書きましたが、7月12日早朝埼玉県を出発して山口県へ向かいます。
予定は単独運転のため、早朝 4時出発 夕方17時目標です。 
安全運転のため休息を十分にとるように努め、移動中の投稿は行わないことにします。

折角ご訪問いただいたのに、申し訳ございません。
当ブログは、
7月11日~13日の間はお休みにします。






本日もご来訪いただきありがとうございました。

   スマホでどうぞ 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ若いのに、人生は儚いもの | トップ | 新しい走行ルートを開発 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道中、お気をつけて・・・ (fumiel-shima)
2022-07-11 10:14:28
highdyさん、こんにちは。

道中、お気をつけて・・・
highdyさんのことですから何も心配は要りませんが、それでもさらに細心の注意での「無事到着」の記事をお待ちしています。
返信する
わざわざお気遣いに・・・ (highdy)
2022-07-11 11:35:46
fumiel-shima さん

わざわざお気遣いに感謝します。
特に決めた時間に到着せねばならない理由もないので、のんびり安全運転で参ります。
ありがとうございます。
ところで、選挙は予想通りでしたね。大平元総理が亡くなった時と同じように同情票が増え、投票用紙が香典袋化してしまいました。
これで憲法論議にも拍車がかかります。
返信する
highdyさまへ (くりまんじゅう)
2022-07-11 13:55:42
この暑さの中を 別荘が遠いので大変ですね。
そして貧乏人の私が考えることは ガソリン代も半端なく要るねです。
安倍氏のおひざ元は 深い悲しみに包まれていると思います。

休み休み行かれますように。返コメは要りません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事