流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

適当にアニメ感想 を語る

2007-03-11 06:10:59 | ■アニメレビューとか
●攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
ちまちま見てましたがようやく全話見直しました。次は2期。ちなみにSSSはもう見ました。
25話はやっぱ泣けるなぁ。ビルに集合した時点でもうガマンできんかった(笑)
最終話、課長のセリフがなかったらちょっと焦ってしまいそうだ。

●舞-乙HiME Zwei
なるほど、ガンダムで言うと『ZZ』なわけですか。そういえば舞乙は『Z』だったなぁ。
本編さっそくハルカ登場でテンション上がる。
いきなりミユたちが戦闘不能は吹いたけど。2巻見るのが楽しみ。そんで愕天王はいつ登場?
どうでもいいけど、ニコニコ動画見てると、
アリカとかの走ってるポーズは『ブーン』じゃなくて『キーン』じゃない?とか言いたくなる(笑)
超獣戦隊ガクテンオーOP
まだライブマン見てねー。

●スチボ、TGF、ドラえもん
先週一気に放送されましたね。
全部DVDで見てたんで見なくていいかと思いましたがドラえもん以外は全部視聴。
スチームボーイのメカ・エフェクトはやっぱすごい。伊達に9年かけてねーぜ!って感じがする。
シャンバラなんかも地上波やってくれませんかねぇ。


コメントを投稿