流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

今日はワンフェスだったそうな を語る

2007-02-25 22:18:43 | ■雑記
ここんとこ花粉でヤバイ感じですが、とりあえずネタを。

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2007冬 こんな感じ(アキバblog)

アキバblog見てて思い出した。

http://yaplog.jp/kazeao-umimido/archive/210
http://yaplog.jp/kazeao-umimido/archive/211(かぜのあお うみのみどり)
お隣さんから。

ちょうどレポ見たかったんでドンピシャ。セイバーさん出るのね。コレはほしいかも。

http://akibahobby.net/2007/02/revoltech_saber.html

キャラとしての愛着はあんまりないけど。まあ、前から欲しかったし>セイバー
これメチャクチャ売れそうな感じがするなぁ。
ガイキングやダンガイオーも欲しいですね、と言って未だにエヴァ2号機を買ってないけど。
まだオーバーマンしかないよリボルテック・・・。
ジェネシックガオガイガーは今回もゴールドverとか出すんだろうか。何にせよMX合金ジェネシック・ガオガイガーは個人的にメチャクチャ欲しいのでこれだけは今度こそ押さえたいです。というか絶対押さえる!まだノーマルカラーのジェネシックってなぜか持ってないし。7月発売か~。OVA1巻の舞台が2007年7月なんでちょうどそこにかかる感じ。

前回はバスターマシン7号を見に行ったようなもんだったけど(ひぐらし関係買ったり色々回ったけど)、結構楽しかったし今回も行けばよかったなぁ、とちょっと後悔。


コメントを投稿