流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

僕のヒーローアカデミア 81話とか を語る

2020-02-15 19:51:07 | ■アニメレビューとか

芦戸のダンス、思いっきりまどマギのさやかちゃんって感じなので、
原作者狙ってやってるんだろうか、
それともそれ込みのキャスティングだったんだろうか、と気になった。


挙手の嵐。
なんか新鮮な光景だったな。



上鳴はブレやオバケ描写が多くて、
一連好きな人がやっていたのかなと気になった。


校舎描写。
前回の花の描写等でちょっと意識的になってしまう箇所かな。
改めて見ると緑多いな感。

コメントを投稿